失われた時間を求めて

阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS
『失われた時間を求めて』

作・演出:長塚圭史
出演:中山祐一朗 伊達 暁 長塚圭史 奥菜 恵

公演日程:2008年5月8日(木)〜27日(火)
会場:ベニサン・ピット
チケット:全席指定 前売り5,500円/ 当日券6,000円

個人的な体調のせいで、全然集中できなかった・・・。睡魔なんですけどね。舞台観てて、というか普通の生活でもこんなに眠かったことがあるかしら?開演前から嫌な予感はしていたんですよ。ここ数日、寝不足だったから。朝、起きて「行くの止めようかな・・・。マチネを取ったの、失敗した・・・。」と思うくらいだったのですよ。そんなんで舞台観に行くのが間違ってましたね。本当に失敗だった。当日券も出てるのかな。体調を万全にしてもう一度、観に行きたい。
そんな感じなので、感想も書けるような状態じゃ・・・(苦笑

でも、今までの阿佐スパとはちょっと違ったアプローチでした。
あと、奥菜さんが本当にかわいくて、魅入ってしまいました。ちょっと不安定なところもあったけど、あの瞳にはすい込まれてしまいますね。ふぅ。

ベニサン・ピット、本当に分かりづらいので、これからご覧になる方は調べていかれた方が良いですよ。両国から行ったら、かなり迷いました(笑