どうして6月の第3週にばかり予定が・・・

休めない3日間に、ものすご〜く行きたいライブ・イベントが(涙
CLUB JASONもチケット取っておいたけど、やっぱり行けないな。*1

そして、タワレコ新宿店にておおはたさんのアコースティックライブ&サイン会があるんですって!なんだ〜、絶対行きたかったのに。だって9月まで待てないよ。

悔しいので、髭ちゃんの出演するLIVE FACTORYは行くことにしました。スカパラも出るし!
7月は2回観れるかも☆うふふ。LIQUIDROOMは既に確保済み。先行にしては良番でした(笑*2

*1:行きたい方がいらしたらチケット1枚お譲りします。

*2:いつも先行とは思えないような番号なので。