頬がゆるむ

SMALL TOWN TALK ~“アコースティック・ライフ”カバーズ~

SMALL TOWN TALK ~“アコースティック・ライフ”カバーズ~

そうだ、昨日はおおはたさんの誕生日だったよね。ものすごく疲れていて、そのことを書く気力すらなかった。おめでとうございます☆
そんな疲労感も、このアルバムを聴いたら、ふぅっと軽くなってしまうよ。

ライブでかなり楽しみにしているDon't Think Twice It's All Rightがいつでも聴けるというのは本当にしあわせです。ゴロワーズを吸ったことがあるかいのイントロでぞくっときたり、コーヒー・ブルースを一緒に口ずさんでみたり。

その時しか聴けない1曲には奇跡が起こるかもしれないけれど、日常に灯をともしてくれるのは、もっともっと難しいことなのかもしれません。でも、そういうことをさらっと気付かぬうちにやってしまうのがこのアルバムなんじゃないかなぁと思うのです。

早くライブを観たくなってしまうね。できれば、小さめのところで・・・