不調日記

今朝は気分よく目覚めて、身体も軽いきがしたのだけど、職場が近付くにつれ、軽い吐き気が襲ってきました。それでもここ数日の中ではかなり軽くて、食欲もほんの少しあるかな。ずっとお粥かおうどんかホットミルクかゼリーというメニューなので、飽きてきたのかも(笑  お菓子をひとつ食べた。

でもまだまだ油断は禁物。昨日は帰りに酷い目にあったからね。頭痛と吐き気で倒れるかと思ったよ(苦笑*1
今日は頭痛薬も飲んでるから楽なのかもな。
職場でも「顔が痩せた」と何人かに言われたけど、体重は全然減ってないのね。しかも顔がって限定されてるし(笑
こんなに食べてないのだから、もっと減っても良いのにね(笑  全然困らないよ。

*1:実際は倒れる程か弱くないので、気持ちが、ですけどね。