明日の

FACTORY、いつの間にか出演者が増えてた!えっと〜どのくらいかかるのかしら?去年はたしか5時間くらいだったよね?(行ってないけど・・・)6時間くらいかなぁ・・・。フェスとかの6時間とライブハウス6時間は全然違うよね。リキッドみたいにカフェが併設とかだったら別だけど。Zeppだと休憩する場所(座れるところ)もないし、微妙なスペースには喫煙所があるから、体調が不安なのよね。2階席で取っておけば良かったなぁ。最悪、髭ちゃんスカパラが観れれば・・・と思うのだけど、スカパラがトリぽい・・・よね?まぁ、ひとりでふらふらします(笑

さて、髭ちゃんはどんな選曲でくるのかしら!1曲なにか演奏して、「次で最後の曲だよ」とElectricで終了。や、どうせならElectricオンリーとかだったらかっこいいよね(笑  まずないだろうけど。ふふふ。