まさかのトップバッター

MEET THE WORLD BEATがどんなラインナップか全然知らないのですが、まさかトップバッターとはね。昨日予約し忘れてしまい、パッと観たら髭ちゃん…あう〜急いで録画ボタン押しましたよ。結局、空きを増やす必要はなかった、と(笑
1曲目は囚人ですよね?その途中からになってしまいました。
今となっては完全にアウェーな感じも面白いなぁ。しかも新曲やってるし(笑 この前、スタッフに止められるっていってたのに…強行突破?髭ちゃんのそういう心意気は大好きです。しかもボニクラまで(笑  この前のライブで聴きたかったなぁ。
「夢でさよなら」はやっぱり80年代ぽいなぁ、と思いつつ、途中でちょっと好きな箇所とかあって「あれっ?」と思ったり(笑 この曲はコテさんがメインドラムなのね。マラカス振ってるフィリポがかわい過ぎ!

ロックンロールと五人の囚人
ボニー&クライド
夢でさよなら
溺れる猿が藁をもつかむ
ダーティーな世界(Put your head)