ここから出られると思うなよ

Leecher

Leecher

出ようなんて思いません。どっぷりと浸かっちゃえばいいじゃない。

7DAYSで聴いていた曲もあるので、思ったほどの驚きはないのですが、やっぱりこの編成になってからのスパルタだな、と。初めはえぇ〜!と思っていた(失礼)梶山さんの音にも慣れてきて、これが「今のスパルタ」なんだと受け入れられているのでそう思えるんでしょうね。
NEW HEROはライブで聴くほうがジャキジャキっとしていて良いよね。というかスパルタはライブで聴く方が何倍もかっこいいものね。仕方ない(笑
でもJET JUICEはちょっと衝撃的でしたよ。ジェットジェットジュース!(笑 早くこの曲の伊東さんのギターを聴きたい!絶対すごいことになってるよね。ふふ。

歌詞が見づらいのは私が若くないからですか?そうですか・・・。