ムーミンカフェ


私が行きたい!と提案して行ってきました。ムーミンスノークのおじょうさん(フローレン)がお出迎えしてくれました。

案内された席には先客が・・・スノークのおじょうさんです。かなり大きめのぬいぐるみがそこここに。普通にソファやイスに座ってるの。

本当はデザートが目的だったのですが、ランチタイムだったのでキッシュとドリンクのセットにしました。あとね、パンが食べ放題なの。このパンがすごくおいしかったです。

ちなみにティースプーンはニョロニョロです。かわいい・・・。うっかり連れて帰りそうになったけど(グッズも販売してるのね)我慢しました。ミニトングとかちょうかわいいの。


来月からイギリスに行くお友達とギリギリで逢うことができたので、良かった。資金があったら遊びに行きたいけど、まぁ・・・無理でしょうね(苦笑  その前に、ひとりじゃ絶対行けない自信があります。