この前の

瞼の腫れは、ものもらいではなかったようです。その日の夕方にはだいぶひいてきて、もう回復しています。
最近、一段と顔がまあるくなったので、髪を下ろしてメガネをかけるとヒドイ有様です。運転の時とか人に見られないなら良いのですが、人前で長時間となると・・・ね。
そんな対応策として髪をおだんごにしていったら、顧客様にも一瞬気付かれないほどでした。おだんごなんて年甲斐もないのですが、これは結構すっきりと見える気がします。髪を上げるから、持ち上がるのかもね(笑
リフトアップのパックでも買わなくちゃいけないかしら。と、本来の改善点(痩せる)からは目を背けてみたり(苦笑  でもぱんぱんだからしわもできなくて、良いこともあるよ!シミはものすごい勢いで現れてますけどね。