金字塔

金字塔 [VHS]

金字塔 [VHS]

torimusiさんのエントリを読んで、帰ったら観なくちゃ!と。私が持っているのはビデオなんですよ(苦笑 たぶん、DVDが出始めた頃で、まだDVDデッキを持っていなかった私はVHSを買ったのね。ちなみに次のERAREもVHSです・・・。
なぜかというと金字塔のPVを観る為です。あっ、でも90's FILMSにも入ってたよね。次からはDVDにしよう(笑  薄い黄色の印象だったのだけど、実際は白でした、白(笑  
そして毎回、EDの「最果てにて」できゅうっとしてしまう。この曲の為に15SINGLES+1を買ったくらいです。

しばらく足元が揺らぎそうだったので聴いてなかったけれど、今は大丈夫みたい。とくにソロには想い入れが強すぎて・・・ね。思っているよりも強かった。年齢を重ねることで、根がしっかりとしてきたのかもしれません。台風が来たらぽっきりと、なんてことにもなりそうなので、まだまだ、ですけどね。