晴れた日に

図書館に返却に行ったら休館日。次はなにを借りようかな、とわくわくしていたので、ひどくがっかり。
それから美容室へ。(ヘアサロンと書くには抵抗があるのは年齢のせいでしょうか・・・)カラーリングのみ。カラーのみってとてもとても行きづらくて(なんとなく美容師さんに悪い気がしちゃうの)先延ばしになっていたのですが、さすがにやばいので行ってきました。伸ばしているので、カットをしたらまた「思い切りいっちゃって下さい!」と言ってしまいそうだったから、今回は我慢、我慢。本当は傷んだところを切った方が良いのも分かっているのだけど・・・その分、いつもよりお高いトリートメントをしました(笑  目標までの道のりは長く険しい。