ライブの前に

銀座へ。H&なんとかはものすごい行列でした。休日だから混んでいるだろうとは思ったけど、想像をはるかに超えていました。あんなに並んでまでお買い物したくないな…。その割に手にしているのは普通(というより小さめ)のショッパーのひとが多かったような。

目的はそこではなく、torimusiさんの展示。今回はグループ展だったので作品は少なめで残念でしたが、ほんわかする素敵な作品でした。
あと渡邉貴子さんの作品がとても素敵でした。お金があったら…欲しいです。怖くてお値段は聞けませんでした。

torimusiさんと久しぶりにお会いしたら、つい長話になってしまいました。でもまだまだ話足りない感じ(笑
そしてここから奇跡が。かねてよりお会いしたかったsirokumaさん*1にお会いすることができました。torimusiさんがRIJFなどでお会いしていると聞いて、是非便乗させて欲しいと頼んでいたくらいなのね。でも偶然お会いできるなんてね。お友達といらしてたので、悪いかなぁと自己紹介もろくにできませんでしたが(苦笑 かわいらしく、さわやかなお嬢さんでした。お会いできて嬉しかったです。今度はゆっくりスパルタについてお話しましょ。


こういうときに積極的にはなれない自分にもやもやしちゃうよね。つい先日も、お話してみたかった方に話しかけられず…あはは。