わ〜!

音楽は裏切らない!!vol,1

10月17日(金)
場所:池袋鈴ん小屋(りんごや)http://www.ringoya.org/

【出演】mi-ne/BreathMark(ふたばこうじ)withテツサブロウ・・・他
【開場/開演】18:00/19:00
【ticket】\2500(1D別)

このイベントにマーズの出演が決まったようです。ちょうどお休みなので、行っちゃいます☆行ける時に行っておかないとね。あとで後悔しても遅いのよ。13日行けないから、その代わり、ってことで。(何事も自分に都合良く)
ところでチケットはどうしたら良いのかしら?鈴ん小屋のHP見たけど、チケットについてどこにも記載されてないのね。この前もそういう表記が見つからないHPとかあったのだけど、あれは・・・なんなんだろうね(苦笑 せめて各出演者に〜とかお電話で〜とかメールで〜とかスケジュール欄に書いておいて欲しいよね。とりあえず、メールしてみたけども。