連休最終日

今日で連休も終わりです。特に予定は入れていないので、まったりしています。
これからマースのチケット引き換えに行かなくちゃ。マーズ、本当にかっこいいので、お時間がある方は(ない方は、時間を作って)11月1日の渋谷HOMEへ行くと良いと思います。ローソンチケットで販売中ですよ!

そして、このマーズのライブと同じ日(と前日)に開催されるWITM?ですが、やっぱりお友達は1日のチケットを取っているそう。あ〜、MMW観たかったな。SOILも出るしね。31日希望入れるの忘れちゃったし、次にMMWを観るのはいつになるのか・・・。前回観たのがTPCだから・・・2年前?あのライブは本当に素晴らしかった。トリップするってあんな感じなんだと思う。
でも私はマーズに行きます!



昨日買ったカード。

それぞれ出したいひとがいるので、ゆっくりメッセージでも書くことにします。ねこちゃんと鳥はアップリケになっているのです。自分にもひとつ買ってあげました。青い鳥の。しあわせを運んできてくれそうでしょ?

素敵なライブをたくさん観て、自然と触れ合って、楽しいことばかりの夏休みでした。連休中、出会った皆様に感謝を☆