死ぬように生きている場合じゃない。

中村くんに逢ったら、止めていた時間を動かしてみようと思いました。実は発売日前日に買ったにも関わらず、観れなかったコレを・・・観ました。

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]

1年も寝かせてたのね。でも、これくらいの時間が必要だった。きっかけがなければ、もっと必要だったかもしれません。
LIVE DVDを泣きながら観る女・・・イタイ。イタ過ぎる。でもね、ああやって魂を込めて歌う中村くんを観ているとどうしても涙が出てしまうのね。眼がきらきらしてるんだもの。
この日は、1階の後ろの方で観ていた。こんな表情で歌っていたのかと思うと、胸がきゅうっとする。
そして、バンドとしての完成度が上がっているのに月日の流れを感じたり。

100sの、中村くんのライブはいつだって愛が溢れている。