わ〜!

コウセイさんのブログが再開したよ!しかもはてなで!ブログが自然消滅しててとても残念だったので、うれしい。
アーティストが(そのひとだと分かるように)公表して書いているブログに☆を付けるのもどうかなぁ・・と一瞬だけ思ったけど、思い切って付けてみた。*1でも、この「再開してくれて本当にうれしい!楽しみにしてます。」という気持ちをどう表現したらいいのかな?と思って。そんなに考えることじゃないんだろうけど(笑 ですよね?

それにしてもプロフィールの「スパルタローカルズのボーカルの人」という説明が面白すぎる(笑 ボーカル「の人」て!

*1:いつもだったらきっと付けないんだけど・・・。同じ理由で藤井さんもまつきくんもつけたことないのね。