やっぱり

CDJF、28日と30日どちらかにしようか、と迷っていたのね。100sは観たいけど、まぁ、くるりは最近平熱気味だし、真心はワンマンの方が良いし、28日は諦めもつくか・・・と思っていたのですが、ここ数日の100s熱の上がり具合といったら相当なもので。でも30日の髭ちゃんは観たい。行かなくてまた後悔するかな。スパルタもいるしなぁ・・・と迷いに迷って、やっぱり2日とも行くことにしたよ。振込みしてきた。あとは当たるのを祈るのみ。これで当たらなかったら泣いちゃうね。それにしても1万円は高すぎるよね。せめて8000円くらいにならないものですか?

それを入れても、例年に比べると11月・12月の予定が少ない。もう10月だし、これから発表・発売のライブもそんなになさそうなので、ゆっくりとした締め括りになりそうです。