わ〜!

golfの関根さんが来るよ!なんてうきうきしていたら、なんと古里さんまで来るんだって☆わ〜い!わ〜い!
古里さんの弾き語りはもう観れないのかしら?なんて思っていたので、ものすごくうれしいです。「カーニバル」やってください!(希望) あとは「夕焼け」と「ゆっくりと」を!「休日は雨」も忘れずに・・・って欲張りすぎですね(笑 本当はどの曲でも良いです。とにかく待ってます。

きっと・・・というか、やっぱり・・・というかWALKING IN THE RHYTHMというイベント名が書いてあって・・・本当にありがとうございます。こんな素敵なラインナップを(つくばで)企画していただいて、うれしいです。頑張ってください!


これらの情報は会場のkitchen soyaさんのところに書いてありました。しかも、2日には今野さんと安宅さんとううじんさんのライブがあったんだって。完全に見逃してました。soyaさんではなにやら素敵なイベントをやっているらしい、というのは知っていたのですが、行ったことがなくてですね・・・近いうちにのんびり行ってみたいと思います。そしてこまめに情報を集めないといけませんね。

そういえば、明日は行く方向で検討中。FROG周辺て駐車場あるのかな・・・。あの辺りは行ったことがない。というか、つくばは職場周辺しか知らないです(苦笑