HOLIDAY RECORD VOL.14

HOLIDAY RECORD VOL.14

2008/11/7(FRI)
music,drink and fun FROG

start22:30
music charge 1000YEN(1drink付)

DJ
yossy206
kikuchosuke
NAO3
渡辺隆昌
タイラダイスケ(soultoday,FREETHROW)
神啓文(Getting Better,FREETHROW)
星原喜一郎(soultoday,ALRIGHT)

行くまでは、ひとりだしどうしよう・・・なんて思っていたのに、結局最後まで。あっという間でした。とても楽しかったです☆すきな音楽がたくさんかかって、楽しくないわけがないよね。中村くんとかくるりとかスーパーカーがすきだと言ったらかけてくれたり。あたたかいですね。

しかもいろいろと話しかけてくださる方も多くて・・・ありがとうございます。なのに会話、ぶつ切りですみません(涙 コミュニケーション能力低いもので・・・。
しかも、「ここを見てます」と言ってくださった方もいらっしゃって、顔から火が出るかと思いました(笑 恥ずかしい・・・。
マーズとかおおはたさんとか中村くんとかのお話をさせていただいたりと、楽しかったです。ちょうど髭ちゃんのお話をしているときに髭ちゃんがかかるという奇跡も起こったりして。やっぱり音楽って素敵だなと思います。音楽をすきなひとも素敵ですね。そういう繋がりがもっとたくさんできたらいいのに、と思います。*1
12月のWALKING IN THE RHYTHMも楽しみにしています。予定が重なっていると思っていた今野さんも行けそうだし、周辺での楽しいことが増えてうれしい。

*1:とか言いながら、行動が伴っていませんね。でも、お話してみたいと思っていた方たちと実際にお話することができたりしているので、私は幸運なんだと思います。