CDJFタイムテーブル

やっぱり28日はいろいろかぶってしまいました。まず、100sと電気とハナレグミNATSUMENね。電気もアースで良いのにね。ぱふゅさんが入場規制とかになったら迷わずモサムへ。
きびしいところもあるけど、たぶんこんな感じで動きます。
くるりスカパラモーサム→真心→ハナレグミ100sボノボUNCHAIN


それに引きかえ30日は・・・(苦笑 でも、でも、何と言っても髭ちゃんがアースですからね!えぇ〜っ!いいの?これはどう考えても観るしかないでしょ☆そのあとスパルタさん観て・・・帰るかも(笑 次の日仕事だし。元気だったら曽我部さんとスペアザ観ようかな。
髭ちゃん→スパルタ(→曽我部さん→スペアザ)