明日が晴れならいいじゃないか

日曜の朝、黒に染まる夜

日曜の朝、黒に染まる夜

やっと届きました。MySpaceを何度もリピートして待っていたよ。
すでに3巡目。しばらく抜けられそうもありません。
カモンガールは何度聴いてもほわんとなるし、セカイもミラーボールもふうっと肩の力を抜いてくれるよ。でも、コレには青写真は入ってないのね・・・あぁ・・・青写真は何に収録されているのでしょうか?!
「あの娘を想いながら眠りにつく時のベストミュージック! 僕らのブルーな夜と夜をつなぐ」ってほんとぴったりだね。
早くライブ、観てみたいなぁ・・・12月の東京はお休みじゃないから無理だし、来年までのお楽しみ、ということかな。