髪を切る

前回はカラーのみだったので、今回はカットとカラーをしてきました。伸ばしているので、あんまり変わってません。変わってないと行った気がしないよね(笑
美容室へいくと雑誌を出してくれるじゃないですか?あれで「あぁ、私ってこういう風に見えてるんだ・・・」とか思ってしまうのですが(考え過ぎ)、今日はアン/アンとPSとキャン/キャンだったんですね。用意してくれたのはアシスタントさんで、それを見た担当さんが「キャン/キャンて・・・すみません。読まないですよね・・・」と。普段は読まないけど、こういうときしか読まないから結構楽しんで読んでました(笑 女子度は上がる気がするよね。気がするだけですけど。
PSは明らかに読者層から外れてるわけですが、女性週刊誌とかミセスの雑誌はどのくらいから出してくれるんだろう。読みたいわけではなくて、コレを出されたら結構ショックだな、と。選ぶほうも気を使いそうですね。