第6回チキチキバンドランキング - htpr

昨年も参加させて頂いたので、今年もこっそりと。
ちなみに昨年はこんな感じでした。→第5回チキチキバンドランキング - htpr - lefranc手帖
今年も「現在活動しているバンド」に絞って考えてみようと思います。

髭(HiGE)
MUSIC FROM THE MARS
SPARTA LOCALS
ANATAKIKOU
100s

<髭(HiGE)>これはまぁ当然といえば当然でしょうか(笑 これだけ騒いでてランク外とか・・・ねぇ?

MUSIC FROM THE MARS>今年出逢った音の中では間違いなくナンバー1ですね。ライブが楽しいもの。とにかくかっこいい!

<スパルタ>ツアーファイナルがとにかくすごかった!前半だったので忘れがちだけど7DAYSもかっこよかったし、ね。

ANATAKIKOU>藤井さんの魅力に気づいた1年でありました(笑

100s>昨年はランク外にしてしまったので、今年は(笑 どちらかというと今度の新作にかける期待値かな。

次点はmojoco。本当はランクインさせたいところなのですが、ライブを観た事がないので保留。バンドはライブです!(言い切る)