惨敗…

おおはたさんのプレオーダーに外れたことなんか無いし大丈夫よね?と一個だけ申し込んだのにそれに外れて、今日の一般ではかすりもしませんでした…。繋がったときには予定枚数終了の文字が悲しく表示されました。
永積くん・郁子ちゃん人気を侮ってました(涙*1絶対に行きたかったのに!

1月15日のAX公演、チケット余分に取っちゃったよ〜という方がいらしたら譲ってください!できれば2枚…いや1枚でも良いです。

これが今年最後の不運であることを願います…や、これ以上の不運なんてなかなか無いかも。それくらいショックです。あぁ〜自分のバカ。

*1:ある意味ヒドい(苦笑  でも私がいちばん観たいのは、おおはたさんですよ。←何のアピールなのか(笑