なんとか

すこしずつ浮上中。
しずかに、しずかに時間が過ぎるのを待っています。その間にもおおはたさんのライブ*1に行ったり、ひどい頭痛に悩まされたり、久しぶりに安定剤を飲んだり、眠りが浅い日が続いていたのでグッスミンを飲んで全然効かなかったり。100s寺子屋に当然のように落選したりもしました。要するにおおはたさんのライブ以外は底の方にいたというわけです。

今日は少しでも気持ちを持ち上げるために、新しいブーツをおろしました。少し前にKOOSのぺたんこブーツ(VALENTIJN-L)を買ったのです。ずっと欲しかったこともプラスして、今日は足元を見下ろしてはうれしさを見つけてみる。こういう、ちいさく思えることのブロックを積み重ねていくことでどうにか平常心を保てるようにしています。次に重ねるものは「甘くておいしいもの(ケーキとか)を食べに行くこと」です。ライブの時に行こうと思っていたのですが、そんな気力はなかったので、1週間も心に留まっていることになります。その期待に応えてくれるようなところが近くに思い浮かばないなぁ。この際(どの際?)誰かが遠くでも良いから連れ出してくれれば良いのに・・・とさえ思う。現実逃避したい。重症です。

*1:本当に素晴らしすぎて、言葉にできないくらい。でも、落ち着いたら、ちゃんと書きたいと思います。