全部が

好みすぎて、どきどきしてしまいました。
お友達からのX'masプレゼントです。ホワイトティ(白茶)って初めて!と思って包装をほどいたら・・・

ほわんと良い香り。ティーバッグがひとつひとつパッケージされてるの!もうこの時点でかなりテンションあがりました。素敵☆
早速頂いたのですが、本当においしいの。まろやか。後味もやわらかくてやさしい。ひとつ取り出して、というのが時間を大切にしてる感じがするよね。もう、本当に全部が好み。


今日の夕焼け。このもう少し左に1番星がありました。


いつも通る道のコンビニの駐車場から見える団地。
この団地が並んでいる様子が良いなぁ・・・とずっと思っていて。今日は勇気を出して写真を撮ってみたのですが、焦りが出てますね。ブレてしまいました。