楽しい夜

fresh!マヒルノも楽しかった〜!遅くなっても平気なルートで行って、本当に良かったです。終わったら11時回ってました。普段だったら完全にアウトでした(苦笑
感想は明日にでも・・・。

スパルタ組とマーズ組のお友達*1とお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました☆
帰りに知らない番号で着信があって、おそるおそる出たのですが、電話を切るまで(切った後もしばらく)相手をYさんだと勘違いしてました。そしてYさんにメールをした後に、sirokumaさんからだったんじゃ・・・と気付きました。(ですよね?)気付いたのが、メールを入れるには・・・という遅すぎる時間でした。番号を誤登録していたみたいです・・・ごめんなさい。
でも、こういう風に繋がっていくのってとても素敵ですよね!来年はもっとたくさんのひとと交流できたらいいな、と思います。そして何かの導きによって知り合った方々とはもっとゆっくりお話してみたいと思うのです。ふたりとか、3人とかでね。
薄々気付いていましたが、あんまり大勢で話すのが得意じゃないみたい。というより、かなりの人見知りということが原因かもしれません(笑 聞いてるのも楽しいのでそれはそれで良いのですが。でも、それで距離を縮めることができるひとと、できないひとがいるよね・・・私は完全に後者。
もっと丁寧にそのひとと向き合いたい、と思ったらぽ〜ん・ぽ〜んとキャッチボールできるくらいの距離でなくちゃね。

*1:どちらもお友達と言ってしまって良いのかしら?もう言っちゃったけど。ドキドキ