外は

風がびゅんびゅん鳴っています。この風で不安感とかうまくいかないこととか一緒にびゅうんと飛んでいけば良いのに、と思うのは都合が良すぎるか。
今日は朝から仕事用の駐車場が一気に2000円も値上がりしたと聞き、ちょっとがっかりしました。この不景気な時期に、と思う反面、不景気だからだろうな、とも思います。ちょっとずつ(もしかしたら大きく、かも)捻じれていく感じが気持ち悪い。
慌てず、流されないでいることはそんなにも困難かな。表面上は同じことをしているように見えるかもしれないけれど、便乗することと見直すこととはちょっと違う・・・ような気がします。
あっ、別に駐車場代が上がったのは仕方のないことだと思います。相場よりもお安かったと思うし。
精神的に圧迫されていく感じが嫌だな、と思うだけで。