癒される

JOMOのCMの郁子ちゃんがかわい過ぎるよ!ほわんってなります☆

セールの激務で疲れた心が、水を貰ったみたいに潤いました。はぁ・・・かわいこちゃんは存在するだけで、しあわせを与えてくれるね!心だけでなく、身体的にも疲労が・・・もう若くはないんだな、と改めて感じます(苦笑 昔はセールで8勤しても平気だったのに(遠い目
世間のひとは今日から仕事始めでしょ?いいな。普通に2日から働いてます。普通に、というか通常の5倍くらい忙しいです。でも、元旦営業じゃないだけしあわせなのかも。元旦くらいみんなで休んだらいいのにね。社会人なりたての頃は3日から営業のところがほとんどだったんだけどな。

そういえば、ガソリン代が異常に安くなったよね☆