ぼんやり

一昨日ぽちっとしたのがもう届きました。

yoru-ni-saku hana gome という名前なのですって。一緒にこの前のシュシュのカラー違いも買っちゃった☆BOX入りなんだよ。
だって、セールとか行けないんだもん。今日はお休みだったけど、5勤フルの後なので、自粛。明日から4勤だし。

夕食後、急に鼻がぐずぐずし始めたのですが、これは風邪なのでしょうか。それまでなんともなかったのに。気を抜くとダメですね・・・。

4日の素敵なニュース以来、またラ熱が。NHKのは見逃しました(苦笑
鯨→雀ときたので、次はだいすきなCHRRY BLOSSOMです。
本公演が楽しみ過ぎます。あとは・・・チケット争奪戦に勝利するだけ。なんですけど、これが一番の難関です。

それから、RoRの日程も発表になったのでした。今年は行きたいなぁ・・・。