昨日は

満月でしたね。
そのせいか情緒不安定になってしまい、身体の奥の方がきゅうっと締め付けられるようでした。漠然とした不安や悲しみに支配されてしまいました。そう、理由なんてあるわけないのだ、と言い聞かせながら考えるのをやめて、眠りにつきました。

今日になってもクリアな水に戻ることはなく、冷たく乾いたままです。
でも、今日はマーズとfresh!なので、夜には回復するでしょう。きっと、ね。だって「藤井さん・中村さん祭」ですからね(笑)

お誘い頂いた集いにも参加したかったのですが、そちらは見送り。とても残念です。でも、誘って頂いたこと

が何よりも嬉しかったので、*1あんまりあちらもこちらもと欲張ってはいけません。とくにこういう気分の時には。ひとつひとつのことをちゃんとした大きさで感じられるようにならないと、ね。

*1:ありがとうございました。次は是非に…