ライブ初め

disk union + Motion presents " S◎UND HANAB! vol.4"

2009年1月12日(月・祝) 新宿MOTION
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

fresh!
MUSIC FROM THE MARS
sgt.
シャムキャッツ

今年初ライブはマーズとfresh!夢の共演です(笑  楽しかったよ!
Yさんと待ち合わせをしてお茶をしていたら、fresh!の出演時間に(笑 急いで向かうと、ちょうど始まるところでした。良かった、良かった。
なので、シャムキャッツは観れず。fresh!の後、偶然お隣にsirokumaさんを発見!すごいミラクル☆そこで「シャムキャッツ良かったから、CD買います」とおっしゃるので、余計に悔しくなったりして(笑 

fresh!は自分の位置が悪く、中村さんと藤井さんが観えず。(というより、秋山さんしか見えなかったので)秋山さんを凝視しておきました。さわやかだわ・・・。さわやか過ぎて長時間は直視できません。
「こういうゆるいトークが『世界に入り込めない』っていわれちゃうんだよね・・・そんなことないんだけどね・・・」と藤井さん。そんなことありませんから大丈夫です!あのバランスが良いのにね。
河野さんは最前列で観てらして、藤井さんに水を渡す係に・・・(笑*1
そしていつもターゲットは伊東さん(笑 「伊東くん、忙しぶらないで、最後まで観て行ってね!」と念を押されてました。しっかり最後まで観ていた伊東さん。ふふ。
fresh!は毎回聴くたびに違った音が聴こえてきて、面白いですね。そういうのがライブの醍醐味ですよね!うん。
fresh!の時は結構ひとが多くて、人気なんだなぁ・・・と。


そして続くsgt.ですが、こちらもインストでかっこよかった!MCはほとんどなくて「これが世界に入り込ませる作戦か!」とか思ったり(笑
ヴァイオリンの女性の方がかっこよくてですね、見惚れてしまいました。妖艶!
勝井さんがチラリと浮かんだのですが、どうやら勝井さんとデュオもされてるみたいですね。


そして打ち上げはマーズです。本当に楽しかったよ。あぁ、やっぱりだいすきだなぁ、マーズ。藤井さんは若干声の調子が良くなかったような気もしますが、結婚&ギブスが取れたお祝いの雰囲気で、お祭のようでした。おめでとうございます☆
なぜか坂井さんに絡む藤井さん。やたらと坂井さんに近づくので、坂井さんが「あっちへいって(笑」と言っていたのを見逃しませんでしたよ(笑 かわいい。
そして河野さんがいつもより動いていたような。なんだかメンバー全員が楽しそうでした。そういうライブは良いですよね。


そして終演後のお話。
男の人(藤井さん)があんなにふわふわしてるのを見て、かわいいなぁ、と思いました(笑 おふたりが本当に幸せそうで、すきなひとと結婚するというのは素敵なことだな、とも思いました。おめでとうございます。末永くお幸せに☆

*1:河野さんはいつも他のバンドの演奏を楽しそうに観てますよね。素敵☆