めぐりズム

ここ数日、「眼精疲労ってこれなのね!」と実感中。1回使って「まぁ・・・こんなものなのかしらね・・・」と思って放置していた蒸気でホットアイマスクの威力を知りました。すごいね!翌日、頭痛が経験されていたことにもびっくり。
眼精疲労の影響もあったのね、きっと。頭痛はここ2週間くらい続いていたのですが、1週間くらい視界がくらくらするくらいひどかったんですね。冬や季節の変わり目にはいつものことなのであんまり気にしないようにしていたのですが、ちょっと楽になったので、それ以来愛用中。
今日はストック分を買いに行きました。ラベンダーの香りが苦手なのでカモミールジンジャー派です。なんとなく香りつきを選んでしまいます。貧乏性なのかしらね(笑