雪が降りましたね。わわ、まだスタッドレスにしてない!と慌てて黄色い帽子のお店へ。
車を買ったときに(母のお知り合いの方から購入したので)スタッドレスタイヤを頂いたんですね。下取りの時にまだスタッドレスをはいていたので、「(サイズが)使えるようならまた持ってきますよ。無理そうなら、なにか使えそうなの持ってきますから。」と言っていただいて、わりと新しいそうなのを頂いたのです。もちろんそれを使うつもりで持っていったらですね、「サイズが合いませんけど・・・」と言われました。え〜。なんとなく大きい気がしたんだよねぇ。
見積もりは6万5千円也。持ち合わせもなかったので、しょんぼり帰宅。そして、ものすごく恥ずかしい・・・
こんな私にもスタッフさんはとても親切でした。

そのあとは美容室へ。Aラインになるように、ゆる〜いパーマをかけました。えっと、分かったことは顔が丸いひとにAラインは・・・ということです(苦笑

銭ゲバを観ようと思ったら、NHKのドラマに森山くんが!森山くんを観ました。かっこいい・・・。や、松山さんも素敵ですけどね。全4回ぽいけど、来週で終わりですか?