MUSIC UPDATE

やっとちゃんとした速度で「D.I.Y.H.i.G.E.」のPVを観ることができました。

例のつなぎで登場の髭ちゃん。「みんなが喜ぶかな、と思って。そろそろだろ?みたいな、ね。」がつなぎの理由だそうです。まんまと策略にはまっているひとがココに(苦笑

コマキさんにからむ須藤くん。「赤いメガネ!赤メガネ」等々失礼な発言を(笑

髭ちゃん3大ニュースでは第3位の「職務質問」で思わず吹き出してしまいました。流れからして誰もがフィリポと思ったところで実は斉藤さんだったというオチ(笑 しかも2回目と!
なぜフードを被って歩いていたのか、と(笑 さすが斉藤さん☆

レコーディングの時に「コテイスイは殆どいなかったよね」と言われていたのですが、メンバーだよね?ウミネコのレコーディングとか?(笑

そういえばDVDはメンバーの顔が並んでるのね。ハイジかな、と思っていたので、ちょっとびっくりした。

これからツアーに向けて曲の練習を(1週間前に必死で)するそうなので、ツアーが楽しみですね。