レンタル半額

南朋さん目当てで借りたのですが、安田さんが非常にはまり役で素敵でした。や、もちろん妙田役も南朋さん以外考えられませんね。
妙田の車のナンバーが「47-71」だったので、思わず笑ってしまいました。しかもナンバーを見せるタイミングが絶妙でした。

潜水服は蝶の夢を見る 通常版 [DVD]

潜水服は蝶の夢を見る 通常版 [DVD]

ジャン=ドミニクの目線で追われる映像が素晴らしかったです。本当は劇場で観たかった作品です。
こういうストーリー(しかも実話)には弱いはずなのに、最後まで涙が出ることはありませんでした。きっと最後までやり遂げるという意思とユーモアのおかげでしょう。あっ、でも父親との電話のシーンはせつなかった・・・。

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]