なあんにも

やる気がおきない。ただただ毎日が流れていっているだけ。
そんな中で急に周りが動き出すのだけれど、あまりぴんとこないし、ついていけない。どこか他所事。
感じていることといえば頭と胃の痛みくらい。
感情が無くても涙がでるのは不思議だね。

「大丈夫ですか?本当にダメだったら言ってくださいね」と言われても
「はぁ・・・(それがいまなんだけど)まぁ、なんとか・・・大丈夫だと思います」と答える以外に何があるというのだ。
誰かが何とかかしてくれる、なんて思わないし、結局は自分なのだから。傲慢ではなく、自分でなんとか出来ないことを他人がなんとかできるとは思わない。

人員体制の変更で、髭ちゃん@COASTとおおはたさん@duoには行けそうです。それを喜ぶ気力もない。でも、とりあえずチケットは確保しました。
そのかわりこれからは連休が取りにくくなったので、髭ちゃん@名古屋には行けなくなりました。まだSOLD OUTしていないみたいだし・・・譲るにも無理があるかしら?とりあえず1枚お譲りできます。