曇り空

今日は待ちに待ったウォッチング・ザ・スカイです☆電車の時刻を勘違いしていて一本乗り遅れました…特急に乗らないとお友達との待ち合わせに間に合いません。*1チケット私が持ってるしな(苦笑
おおはたさんはいつ以来だろ。去年の…パルコ劇場?あっ、duoはその後かな?とりあえず今年初です。
キセルも一年以上ぶり?だし、再結成後初のサニーデイも楽しみ。もちろんジェシーもね。
一昨日くらいに仕事関連でかなりのダメージを受け、無気力*2でしたが、今日は今年初顔合わせのお友達と一緒なのでわくわくしています。でも休み明けの仕事でいろいろあるとさらに落ちるのよね…と最近思います。

それでは行ってきます☆


遠くに見える桜。上野公園はお花見で賑わっていました。
せっかく特急に乗ったのに、お友達がみんな集合時間に来ないという・・・うん、なんとなく予想はしてた(笑 普通に来ても間に合ったっていう、ね。

*1:電車が朝のラッシュ以降は30分間隔なのです。恐ろしいでしょ(笑

*2:髭ちゃんね感想も書けてないなぁ。誰に頼まれたわけでもないのに、なんとなく気になるのよね。