ゲキ×シネ祭

ゲキ×シネ
髑髏城の七人〜アカドクロ

ゲキ×シネ祭初日の1回目の上演「アカドクロ」を観てきました。
五右衛門ロックの前売券を提示すると2500円が2000円になるよ!というので前売券を買って・・・(笑  ハリキリ過ぎ!でも、絶対観るから大丈夫!
少しでもお得な方が良いけれど、2500円でも安いよね!観終わった後には絶対にそう思うよ。メタルマクベス観た時も思ったもの。でも、アカドクロはそれ以上だったかも。これをきっかけにもっと舞台を観に劇場に行くひとが増えればいいよね。


アカドクロはとにかく新太さんが素敵だった〜☆変な髪形*1なのにかっこよく見えた。殺陣とか息を止めちゃうよね。
そしてもうひとり目を奪われたのはやっぱり橋本さん。橋本さんはつい目で追っちゃうんだよね・・・迫力が違うよね。


朧ももちろん観に行く予定ですが、アオドクロも観たいなぁ・・・今日初めてこの劇場に行ってみたのですがやっぱり終電にギリギリ間に合わなそうなんだよなぁ・・・。

*1:かつらの後頭部少し薄いのは計算ですか?