え〜っ!

たとえ大阪で、往復夜行バスだろうと絶対行ってやる〜!くらいに思っていたのに、やっと発表になったと思ったら、京都なのは良いとして、なぜ7月1日なの・・・。絶対にお休み取れないじゃない。セールが憎い・・・
あぁ・・・あの日で終わってしまいました・・・。

そして今日はもうひとつショックな出来事が。mojocoが水戸に!と思ったら休みじゃなかったという、ねぇ・・・ついてないねぇ。

とか言って、こういう事を考えられる余裕が出来てきたってだけでも喜ぶべきだよね。ストレスの原因がGWで休んでいたので平和でした。日々はこんなにおだやかだったのね☆
来週からまたおそろしいなぁ。でも随分と充電できたので、しばらくは大丈夫でしょう。たぶん・・・