ゲキ×シネ祭

ゲキ×シネ
「朧の森に棲む鬼」

明日も仕事だというのに、行ってきました。だって職場からの方が近いんだもの。*1

舞台装置が凄過ぎ!舞台が雨で濡れて役者さんは滑らないのかしら?とか思ったわけですが、溝があるのね。カーテン状に降らせているのは分かったんだけど、その溝に落ちるように設計されてるのかしら?それはそれでつまずいたりしないのかしら?とか。あとね、血糊を思いっきり使用しているので、衣装はいくつくらい用意されているのか、とか。本当に余計なお世話ですね。

染さんの若干声が枯れてるような気がしたのですが、最後には関係なくなってしまいました。それが良い演出になったような。観得(って言うんでしたっけ?)はやっぱり美しくて。すごいですよねぇ・・・

新太さんが「大きい!」って感じでした(笑 衣装もボリュームが。でもさすがの迫力。
そして(とくに後半の)サダヲさんが素敵でした。本当に目が見えないように見えちゃうよね。
真木さんはやっぱり美しいですね。ほわ〜っとしちゃう。

やっぱりゲキ×シネ、楽しいです。もういちどアカドクロ観ようかなぁ・・・とか思ったり。
そして五右衛門ロックの前売券は1枚で良いのか?と。2枚買っておいた方がいいかなぁ。

*1:お休みの日に行くとTXの最寄駅まで1時間弱+電車で30分なので。職場からだと電車だけ、です。