夢中です☆

R2C2以来、森山くんの虜です。その想いをどこに・・・と、思い浮かんだのが「スクールデイズ」だったわけです。たしかレオタードでダンスしてるシーンがあったはず、とレンタルしてきたのですが、思ったよりも短かったよ。そして結構(ストーリーがあまり明るくないので)しんどい。ほら、かっこよさを堪能したいわけですよ(笑

なぜ、去年のRENTを観なかったのか、と。キャバレーで踊る森山くんがかっこよかったので観に行こうかなぁ・・・と直前まで迷って止めちゃったんだよね。

その後でお友達が「百万円と苦虫女」のことを書いていて、劇場で見て「かっこいい!」と思ったはずなのに、すっかり忘れてました。こちらの方が素敵度は数倍高いよね。自転車押してるのがすき。でも、歌って、躍ってない。今度レンタルしてこよう☆

それまではコレを。数年前なので若い!でも、歌って躍る森山くんが観たかったので、かなり満足です☆


もう、彼は舞台と映画だけでも良いと思うよ。