最近は

森山くんと新太さんのおかげで元気です。夢中になることがあると突っ走っちゃうのよね。そのふたりを観れる五右衛門が楽しみすぎて、緊張します。一体何回観に行くのでしょうか(笑
一昨日はマーズを観に行こうと思っていたのに、翌日の仕事が不安で見送り。人員体制が変わって、初めての日だったんだよね。でも意外となんとかなった。たぶん慣れれば気持ちも楽になる気がする。忙しかったから充実感もあり。
でもやっぱりフルは後々辛くなるときが来る気もするけどね。

5月は予定を詰め込み過ぎてしまいました。
6月はTOWERしか予定がありません。7月も前半お休みを取れないこともあり、くるりとGFBのみ。8月も音の森のみ。
9月になったら観たい舞台もあるし予定が詰まりそう。もっと平均的にならないものかしらね。