チケット関連

桜姫@シアターコクーンのチケット、急に都合が悪くなったとかで余っている方、譲ってください。左に書いてある日程なら直前でも・・・


お友達のおかげで怒髪天×髭ちゃんのライブに行けます!本当にありがとうございました。
あとはお休みを取るだけ・・・です。平日なら良かったのに。

そして6月5日のマーズのチケットも取らないと、ね。久しぶりのマーズ、楽しみです。
いつもマーズとおおはたさんは終演が遅くなっても良いルートで行くのですが、goodmanなら普通(のルート)で帰れるかなぁ。マーズは対バンが多かったりするから分かるんだけど、おおはたさんはほぼ2マンでも・・・本当にヒヤヒヤするよね。7時半開演だしねぇ。duo駅から遠いしねぇ。
10時過ぎたらそわそわしちゃうの。それか、途中で(電車で帰るのを)諦め(てバスで帰)るか、だよね。