や〜ん

ウミネコさんのアルバムは無事に買えました。ついでに(ついでに?)100sのシングルも。
エスカレーターで上の階へ。もちろんお目当てはアカドクロ!髑髏城の初演?とアオドクロはあるのにアカドクロがない…あぁぁガッカリ。うっかり初演か忍法帖買っちゃおうかと思ったけど、踏みとどまったよ。新太さん観たさに、目的がズレてきてる(笑 でも、舞台のDVDもレンタルとか出来たら良いのにね。*1観て良かったら買っちゃうのにさ、なにぶんお値段がはるので失敗はできないよ。まぁ舞台を観れば良いというお話ですが、後追いだとそうはいかないものなのよね。
なんだか消化不良です。

ラのひとたちの再販DVDは流れていたけどBOXになるのを待とうかと。なるかな…なるよね?新しい方も買ってないけどね(苦笑

*1:あるところにはあるのかしら?私の住む地域にはないだけで