予定を

ぐるぐる考え過ぎて、結局なにもできなかったということが割とあります(笑 今日もそのパターン。ゲキ×シネを観るとライブには間に合うけど、タワレコに行けない、とかね。もっと早く出かけようと思っていたのにね。結局タワレコ→ライブで無駄に空き時間ができる、という最悪のパターンに。映画でも、と思ったら前の回には間に合わず、次の回だとライブに…というね。
おうちにいたのに松尾さんも見逃すし。*1

本当にうまく行かないなぁ。まぁ自分のせいですけど(苦笑


五右衛門ロックもお友達と予定が合わず。いつまで公開してるのかしら。私は何回でも観れるので、誘われればいつでも行きます。また誘ってね☆
他の方も是非誘ってください。そして上映後に語りましょう!観ないと損しちゃうよ☆

*1:高岡さんに回したのだけは見た。