アカドクロと五右衛門ロック

本編2回、コメンタリーも2回ずつ観ました(笑 やっぱり大好き。同じところに加えて、新たなところでぐっときちゃうよね。新太さんかっこよすぎ!じゅんさんかわいすぎ!
ところで隠しボタンてどうやって再生するのでしょう?見つからない・・・


そして通勤のお供は五右衛門ロックのサントラです。とにかく「五右衛門ロック」がすきなのですが、セリフも入ってるのが良いよね☆あと、タップ合戦の音ね。華麗な森山くんを脳内で再生しちゃうよ。五右衛門はやっぱり「お祭」だね。元気になるもの。
やっぱりもう1回観に行った方が良いかしら?でもゲキ×シネを3回観に行くと1000円足してDVDが買えちゃうよ!という事実はスルーで。だってあの音が良いのよ。アカドクロもやっぱりゲキ×シネで観た方が迫力があるもの。ゲキ×シネに2000円出す価値は絶対にあるよね。


で、アオドクロはどんな感じだったのかしら?と思ったら見つけました。ちょうかっこいいじゃん!なんだよ〜、やっぱり観た方が良さそうじゃん(笑  

そしてスルーしようかと思っていた蛮幽鬼も気になりだした。どうしたらチケットを確保できるかどうかを考えた方が良さそうかしら・・・ねぇ。