日々は

坦々と流れていきます。くるりのアルバムはまだ買っていません。数年前なら考えられないことです。Zepp 3days*1だって絶対全部行ってたはず。武道館までには買おうと思います(笑
時間は流れ、興味の熱量も変わっていく。

今日はお友達から「つくばのフェス、行くよ!」とメール。GBFに2日間参加決定とのこと。わ〜い!音の森は別のお友達が一緒なのですが、GBFは2日間ひとりかぁ・・・なんて思っていたのでうれしい。別にひとりでも平気だけど、お友達がいるとさらに楽しくなると思うよね。あっ、ちょうど1ヶ月後になりましたね。


名探偵の掟が終わってしまいました。見逃した回数の方が多い気がするけれど、楽しみにしていたのよね。それから来週は白い春が最終回だね。今シーズン、欠かさず観ていたのが白い春だけだったりします。阿部さんがいろんな意味ですごいのです(笑

そして来週はついにTOWERです。どきどき☆

*1:あれ?4daysになったんだっけ?