空っぽ

天候のせいなのか、それとも別の原因なのかは分かりませんが、ここ1週間くらい体調がよろしくない。
精神的にも疲れていて感情の触れ幅は大きいけど、自力で持ち直せないこともないくらいだし。まぁ、昨日くらいまでは連日泣きながら帰ったりしたけども、波があるので、限界までは行っていないと思うしね。

とくに夕方になると、照明が眩しくてくらくら、ふらふらする。貧血で倒れるってこんな感じなのかしらね?倒れたことが無いので分からないけど(苦笑 
身体に力が入らないのだけけど、重みのあるダルさとは違う。内側だけ空っぽな感じ。階段で後ろにふらっと倒れそうになる。身体に芯がなくて、普通に立っていてもぺたんと座り込みたくなる感じ。

きっと病院へ行ってもなにも原因がなさそうだし。不定/愁訴?
来月からはさらに労働時間が増えるので、今のうちに快方へ向かわせたいものです。本当に体力が落ちたなぁ・・・と最近思います。人生70年として考えてまだ半分にも到達していないのに、この先(あと20年後とか)大丈夫なのでしょうか。