だあしゑんか

ライブの前にお友達とおでかけ。
まずは東京大神宮へ。お友達の提案ですが、おそらく私を心配してのことでしょう(笑 縁結びの神様なんですよね。
縁結びのおみくじにすずらんの香りなの。「波瀾の兆」という内容でしたが、その香りに癒されました。結構ひとりでいらしている女の子も多かったよ。私にもそれぐらいの心意気があったら違うでしょうか・・・違いませんね、そうですね・・・。

その後は「だあしゑんか」というチェコ料理と絵本のカフェへ。絵本がいっぱい!私の本棚にある本もいくつか発見。しかしお友達とのお話に夢中になりゆっくり見れず。今度はまったりしたい。(今日も充分長居してしまいましたが・・・)
私は焼き菓子セット。